スペシャリストの思いやり
2015.06.30
6月27日・28日に大田区産業プラザで第22回日本義肢装具士協会学術大会が開催されました。
全館を利用して、公演・講座・セミナーが行われました。大展示ホールでは商業展示も行われました。
どの会場も大変盛況で、多くの方に大田区産業プラザにお越しいただきました。
お越しいただいた皆さんの多くは、義肢装具士の方、メーカーの方、義肢装具士を目指す学生の方です。
また、大展示ホールでの商業展示には、一般の方も多くお見えになられました。
各社様々な関連商品を展示しており、熱の入ったお話に皆さん真剣に耳を傾けていました。
すべての商品がご利用者様の気持ちを汲んだ思いやりのあるものばかりです。
様々な改良を続けてできた商品ですから、いろいろなブースから感嘆の声があがっていました。
ものづくりの技術は思いをかたちにするというところから進化していくということを実感した展示会でした。